燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2016/08/23

昨日2時就寝とか言ったな。あれは嘘だ。

 

布団入ってからまちゃぼーのシン動画見て、気づいたらギルティ付けてて4時になってた。

 

www.youtube.com

 

 

ほんとシンダメージの取り方が暴力的すぎる。

 

動画見てて、JD>空中デインのコンボよく見たんでそれを練習した。

 

あとロビーでおんなじくらいの紗夢と連戦した。楽しい。

前HSが下段無敵?みたいなので2S振るのは少しリスキーか。

 

 

まちゃぼー先生の「GGXrdR更に強くなりたい人向け講座」㉔ 紗夢対策編 by 466P+K ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

 

 

五時まで起きてて、グラブルのレジェガチャ回して、レア出たの確認して就寝。

 

11時起床。昼にパスタを食べてグラブル。ケル短剣が間に合わないヤバイ

 

 

16時からESを書いて提出した。

 

18-23バイト。

帰宅して、鶏肉と豆腐の味噌煮込みを作って食べた。お腹いっぱい。

アニメ見つつだらだらして25時日記更新。

 

 

朝ごはん:なし

昼ごはん:トマトとツナをのっけたパスタ

晩ごはん:鶏肉と豆腐の味噌煮込み