燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2016/08/22

寝ずにグラブルやってケルベロスぼこぼこにしてた。ケル短剣3凸まで。

 

6時くらいから洗濯機回して、島ハード消化した。

1時間くらい寝てから、大学に本返しに行って再試験発表者の掲示板を見てきた。一科目引っかかってた。

 

11時からギルティをやった。実践テクニックのキャラ別対策を終わらせた(対戦でできるとは言ってない。)

 

ランクマやってみたけど、勝率80%↑の駆け上がり勢ばかりで実力差を感じた。

休みの日だけランクマをやって、他の日はロビーで回転率上げて揉まれよう。

 

ジョニーと連戦した。

開幕どうするか。遠Sに勝てる選択肢を探す。→立ちPか?

2HSガードしたあとどうする。相手がよくやってたのは①2HS空ダJK②2HS2S③2HS投げ→じゃけん読み合いしましょうね~

立HS長すぎ。何を置くか?→先端2S。開幕くらいの距離ならガードしてビーク

俺の名ガード後の確反→硬直差ー6F。読んで垂直JSとかでいいかもしれない。

2Sに勝てる技。→サンキュービークドライバー

 

対空やり過ぎ無いほうがよさそう?ツヴァイ、ミストとかでずらされてるシーンが多い。

 

リプレイ見てて昨日練習したJD>空中デインしてないのに気づいた。そんな余裕がないんだよなぁ。

楽しいギルティ