燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2016/08/23

3時就寝。8時起床。10時からケーキバイキングに行った。バイキング立ち回りが重要だった。ケーキを初めからがっつくのは三流。まずゼリーでも食べてからしないと、3つケーキ食べたらもう舌が甘ったるくなって何も感じなくなってしまう。砂糖バイキング。

 

 

そのあとボウリングに行って遊んだ。170くらいスコアでてたんで楽しい。ただストレートしか投げられないから、いかに前にまっすぐ投げるか、っていうロボットみたいなことしかできない。次やるときはカーブ投げるぞカーブ。

 

18時頃に帰宅して、ギルティした。ザトーと連戦してけちょんけちょんにされてしまった。強い。分身消しをするために振ったこっちの行動の硬直をザトー本体に刺されたりした。めっちゃ楽しい。また今回もJD空中デインしてないわ。ゲージ見る暇ないのかな。あとは、すぐに必殺技まで出しきってしまうので、意識を散らさせるためにも立K>3K.>6HSのガトも使ってこ。ブリッツチャージアタックあたりの読み合いがよくわかってない。弾かれても地上弾かれなら、ゲージあるならこっちもブリッツ?

 

23時ごろからNEW GAME!見つつグラブルで古戦場回した。四天刃2凸。ヴァンピィがいると安定して目玉VH周回できるから楽。助っ人欄からバハムートを探すゲーム。

 

2時就寝

 

朝ごはん:なし

昼ごはん:ケーキ

晩ごはん:鶏肉のトマト煮と茹でサラダ。