燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2016/08/27

26日の23時から友達が家に泊まりにきた。

 

1時くらいまでOsumaniaをやった。

5時までDOA5LRをやってた。楽しい。ホールドの読みあいがたのっしい。ただ起き上がりのところでボられまくったので20敗4勝だった。そもそも3Dゲームが僕はうまくないんだ。ガンダムしかり鉄拳しかり、チンパンジーに奥行きを考慮に入れた動きをさせないでくれ。

 

そこから寝て11時におきた。食パンを食べて、またDOAをしてた、女天狗が弱いという情報を知ったのであやねにキャラ替え。それでも負け越した。今度友達が来た時のために要練習。相手はハヤテなんだけど、出しきった攻撃に確定反撃をしていないのが痛い。8Kとかガードしたらなんでも入るやろ。ホラホラホラ

 

 

16時からギルティをやった。友達がスタイリッシュで遊んでる様を眺めてた。

それからカレーを作ってバイト。

帰宅して食べたらまぁおいしかった。

 

 

朝ごはん:なし

昼ごはん:食パンとコーンスープ

晩ごはん:カレー