燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2016/11/05

友達が家に泊まりに来ていたので3時まで寝ずに遊んだ。パワースマッシュ3(ゲーセンに置いてあるアレ)で遊んだり、DOA5をやった。ロビーマッチをやったら人がいたので少し対戦した。Alphaの攻めっけが高くて一人だけギルティみたいになってた。8Tから強制起き上がりに持っていけるの強い。

それから寝て、10時に起きた。一時間DOAをやった。ホールド読み投げに対してしっかり暴れたい。

 

12時からギルティの交流会に行ってきた。投げ暴れをしてくれる人にはJDが当たるのでダメージが取れていた印象。逆に言ったら投げ暴れしない人からはなかなかダメージが取れなかった。ビーク>K飛び>JS重ねまで立たれてそこからしゃがまれたらどうする?投げにいけばいいのか?

 

立ち回りで振る肉ゲージを用いる技を極力減らして立ち回りたい。肉ゲージがなくなってジリ貧になっても、ゲージ黄色になるところまでしっかり確認して通常技>溜めビークでしっかりご飯を食べたい。

 

19時に帰宅して、アニメ見て風呂入った。この時期の風呂はまーーーじで最高。

 

23時から1時間弱ギルティをして就寝。

 

朝ごはん:なし

昼ごはん:焼きそばパン

晩ごはん:パスタ