燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2016/11/22

7時に起きて、朝ごはんを食べた後、二度寝。11時半に起床。堂々の2限遅刻出席。

 

3限出席してから、家の掃除をした。

4:30くらいから友達と家で遊んだ。DOAのランクマを回して、C-まできた。でもどうやら家庭用のレベルだとSランクに届いてやっと中級者くらいらしい。確かに戦っていても、あまりうまくなっているという実感もないのでそれ相当のランクだと感じた。

 

 

19時から家を出てささしまに向かった。途中バスの乗る方向を間違えて、1時間くらいかけて向かった。本当なら早めに向かって少し音ゲーをする予定だったけどダメだった。

 

20-23時までギルティの対戦会に参加した。やっぱりアケの人たちは段違いに強い。20戦くらいやって一回勝てたくらい。ほんまに上手い人らばっかりやから家庭用で煮詰まってるポイントとかアドバイスを貰うのを目的にして、チャレンジする感じで活用していきたい。クソ楽しかった。

 

終電で帰って、24時帰宅。

2時就寝。

 

朝ごはん:コンビニ弁当

昼ごはん:パスタ

晩ごはん:パスタ