燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

風俗レポート

年の瀬なんで風俗行ってきた。結論から言うとイケませんでした。

 

場所はなんば周辺。料金45分1万4千円、指名料1000円。

まずカウンターに行って店員と話し合いが始まる。一緒に行ったフォロワーが手練れだったのでほとんど話してもらってた。

 

指名orフリーを注文してからお金を払う形。来た時にパネルを既に他の人が見ていたので数秒の間待合室に腰掛けた。

 

パネルを見たら色んなタイプの女性が並んでた。ギャル系、清楚、金髪、etc。8人くらいいたと思う。おっぱいが綺麗な写真があったのでそれを選んだ。顔?gm、見てない。おっぱいだけで判断した。おっぱいが正義なんだよ。

 

選んだ後に支払いを済ませて、また待合室へ。

ブレスケアみたいなん食べてトイレ行ってたら即呼ばれた。くそビビる。は?まだ心の準備ができていないんだが?

 

しかし関係ない、エレベーターに通されたらそこに嬢がもういた。身長150くらい、タンクトップ。その後突然キスされて無言。頭の処理が追いつかない。まず自分のキャリアを説明した。「こういうとこはじめてなんすよ」ここがめちゃくちゃ童貞くさかったなぁと反省。

嬢「そうなんですかぁ~♡」腕に抱きつかれる。ドキドキした。テンションがバリ上がる。

 

シャワー浴びるのを手伝って貰いながらまんこクッソ凝視してた。パイパン。というかすっげぇ肌が綺麗なの、こう、例えるなら餅みたいな。きめ細かい肌にプロの姿勢を感じた。ただ乳首は黒かった、ブラックホール

 

ふわふわっと体に泡をつけられた後にさわっとちんちん触られて「あっ♡」って声が出る。

おお、おお、なるほど、来たぞ、と。そうか俺は今からスケベなことをするんやなという気持ちになった。

 

イソジンでうがいしたあと、布団に寝転がってマッサージが始まった、これがマジで気持ちいい、背中を押されるんだけどローションですごく滑りがいいし、指圧もよくてめっちゃよかった。おっさんの声出てた。「あ゛ぁ゛~」みたいな

 

話すことがなかなか見つからなかったので、嬢に暇な時何してるんすか?と聞いた。そしたら資格の勉強してるんです~とのこと、ここでめちゃくちゃ現実に引き戻された。

 

 

医療事務がどうのこうのという話を聞かされつつ、僕の脳裏にも就活が浮かび上がりかけたけど嬢のおっぱい見て忘れた。死ね、就活。おっぱい?神。

 

その後ふとももから足にかけてマッサージを貰った、こっちはこしょばい感覚の方が勝ってた。僕のよく見る媚薬マッサージものだとみんな気持ちよさうなんですけどね。なんでなんですかね。すごい演技力やなあれ。僕はこしょばくて耐えるのに必死だった。今思い返せば我慢せずに太ももいいから背中やってーといえば良かった。  

 

次は仰向けになる。乳首をくちで責められたらすぐにちんちんが勃起した。ほんまに、風俗サイコーーーーーー!!!!めっちゃ気持ちええやんけ!!!!foooooo!!!!!

始まるぞ真骨頂が!!!!!気持ちいい!!!!!

 

 

 

 

ここまではよかった。

 

その後フェラされたり高速手コキで射精に促されるんだけど、ワイ息子、吐精の気配無し。gm

 

5分くらいシュッシュっジュポジュポされてたが息子、腰が重い。

 

後半になるにつれ、タイマーが鳴って、いよいよ嬢が焦り始める。あげく小声で「あ、死に始めた」の一言。おまっ、俺の息子に向かってなんて口の聞き方をしてるんだ。急いでぶちまけられたローションに溺れるマイサン、シュッシュッシュッ、気持ちいい。

 

 

が、それ止まり。射精に行く気配なし。圧倒的射精感のなさ。

 

 

半ば暴力的な手コキになってきたので、痛かった。軸ずれしてる穴に無理やりピストンされてるみたいな痛さ。

 

ここらへんで認識が変わってきた。ちんちんを擦られてることに興奮を覚えなくなってしまった。手コキされても、あぁ、相手の皮膚で僕の皮膚が擦られてるわ、程度。なんか微妙。すっごいエロいフェラ音が聞こえるんだけど、あぁ、口から音が出てる、みたいな認識。自分で書いててなんかガイジみたいでキツい。達してないのに気持だけ賢者になった感覚

 

 

「遅いんすかね」と聞いたら「そんなことないですよ~、お酒入ってたり、初めてだと行けない人もいますし、、、」

と丁寧にフォローされた。ありがとう。どちらにも該当してたので安堵した。気持ちだけ。ほんまに悲しさで溢れてた。しょううんどころか遅漏うんやんけ。

 

終わりのシャワーを浴びる頃には息子はスタンバイモードに既に入っていて、何事も無かったかのようにいつもの状態に戻っていた。

 

 

最後に名刺みたいなの渡されたけど喫煙所に捨ててしまった。嬢は悪くない。自分の今までの自慰が悪い。

 

多分風俗もう行かないと思います。帰ってグラブルで引いたフォルテでシコった。フォルテ可愛い!、!!!!!!!!シコッ!!!!!!!!!!!!

 

おわり。