燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2017/01/12

朝ごはん:ゆでたまご2個、ほんまによくない、ちゃんと食べる

昼ごはん:お茶漬け500gくらい

晩ごはん:納豆ごはん500gくらい

 

相変わらずお尻が痛い

 

今日は胸と腕の日やったけどダラダラやりすぎたんで結果的には胸だけ

 

ダンベルプレス

7kgx2 x10

10kgx2 x10

13kgx2 x7 x8

10kgx2 x10 x9 x8最後の方叫んだけど挙がらんかった(池沼)

 

トライセッププレス

10kgx2 x10 

7kgx2 x10 x8 x6

フライ

10kgx2 x8、いけるわけないのに無理するアホ、調べたらだいたいプレスの40-60%くらいの重量をフライで扱えるらしい。

5kgx2 x10 x8 x8

 

挙げれる数字がカスすぎて見栄えせえへんけど頑張る。後で見返した時に成長してた分だけ楽しいもんなぁ!?