燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2016/08/25 雨のち晴れ

5時起床。眠たすぎた。グラブルを起動して、アーカイムの転世の動向を眺めてた。チャット欄からバハが出せるらしいけど、そもそもバハをやる理由がいまいちまだわかってない。バハ武器のためなのかな。

 

8時くらいからフォロワーとスカイプしつつOsumaniaをした。ロングノーツ+ショートの運指に慣れない。曲が始まる冒頭でしかハイスピいじれないのどうにかならないんだろうか。どれくらいの速さなのか想像がつきにくいし、ノーツ流れてからしか調整できない。BPMから緑数字なり出すツールがあれば嬉しいなあ。でもハイスピの倍率がわからんから微妙か。

 

昼から出かけて、ご飯買いに行って、インターンの合否を見た。通ってたから、これで通算3社目か。もう応募しなくていいかな。9,10月はインターンで忙しくなりそう。あとゲオによってDVDを借りた。

 

帰って昼ごはんを作って、借りてきた楽園追放を見た。めちゃめちゃおもしろい。15時から19時まで昼寝して、起きて古戦場回した。四天刃完成。

 

23時から少しギルティでランクマした。プレマはまったく緊張しないけど、少しとはいえランクがかかると緊張する小心者オタクになってた。11段に上がって終了。

 

 

朝ごはん:コーンスープと食パン

昼ごはん:焦げたじゃがいも

晩ごはん:鶏肉の炒めものとごはん