燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2016/11/12

11時起床、友達からのインターホンで飛び起きた。

12時まで支度して、学祭を少し覗いた。盛り上がってて楽しそうだった。

 

13時からインターンの説明会に行った。4社回ったら1500円分の図書カードがもらえるキャンペーンをしていたので手当たり次第に適当に説明を聞いた。メーカーの営業してみたいけど狭い門なんやろなぁという感じ。

 

15:30に終わってその後ラーメンを食べた。肉そば、うまい

 

16時半くらいからゲーセンに行った。ボルテ1クレやった。ブレインエイジアをやって890のBスコアだった。まな板発狂から持って行かれる。

 

DOAをやってる人がいたから乱入した。不知火舞だったんだけど、PS3でいつもやっているからさっぱりわからず撃沈。DOAの読み合いがそもそもいまいちわかっていない。

 

18時に帰宅。DOAを22時までやってた。実績を見る限り通算700戦くらいやってる。あやねの他に何か使おうか検討中。クリスティやってみようかな。

 

その後、ギルティのランクマをやって、15段まで昇段した。あいかわらずエルクビークをしゃがみっぱしている相手に投げを行こうとすると立ちHSが出る。前Hsなら漏れても有利だから前投げで投げるようにしよう。ダッシュFDブレーキ前投げ。これ。

やってなくて回数こなしたいキャラは、ジャック、クム、アクセル、ミリア、ヴェノム、くらいか

 

3時就寝

 

朝ごはん:なし

昼ごはん:ラーメン

晩ごはん:おやつばっかり食べてたのでそれ、グミ、チョコブラウニーなど