燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2018/09/04

2時に目が覚めて布団の中でソシャゲをしたり、アニメを見たりした。冴えカノ2期が面白い。5時頃に淫夢実況を見つつ二度寝しようかと思ったけど、台風が思いのほかやばそうだったんでベランダの飛びそうなものを部屋の中に入れた。物干し竿とかハンガーとか。

風呂入ってから、雨がマシになったタイミングでバイト先に向かって、コンビニのイートインで暇を潰した。

10-18バイト。窓から見える木がゴムみたいにしなってて、流石に身の危険を感じた。ただ使ってる地下鉄は元気に運行してたのでフルで働いた。

帰りにドコモショップに行って用事を済ませようとしたのに台風の影響で閉まってた。ドコモショップはカス(従業員を第一に考え、被害を最小限にする方向へ対策を打つ、素晴らしい店舗だと思います。)。ファミマで焼き鳥買ってそのまま家に帰った。

 

家帰ってサマーポケッツを2時間くらい遊んだ。Keyの作品をやってなかったら、顔面ぐちゃぐちゃにしてたろうな~ってテイストだった。CLANNADで一通り感情になっていたので事なきを得た。24時くらいには寝てた