燃えるゴミは毎週火・木曜日

日記、雑記、ゲーム、格ゲー、音ゲー,社会学

2018/09/09

疲れが溜まってたのか二度寝三度寝繰り返して12時起床。

 

昼からアニメイトぶらぶらしたり、たこ焼き食べたりした。

積んでた冴えカノを見終えた。1期時点では「ほ~ん、良アニメすねw」くらいのテンションだったけど2期見終えたら「加藤恵....おまえ.....」しか言えなくなった。加藤恵のサークルに対する忠誠心というか、尽くす気概に叩きのめされた。素晴らしいアニメでした。丸戸史明先生の手のひらの上で踊った。

f:id:sho-elle:20180910134614j:plain

ぼくは澤村・スペンサー・英梨々が好きです

 

 

ライトノベルの挿絵担当してた深崎暮人さんの原画展が今度大阪であるそうなので行ってみたい(ライブレボルト3rdと日程がかぶってるのでお得)

 

www.saenai.tv

 

前回開催した東京会場のページ見る限り、入場券買って閲覧する形なのかな。こういった催し物は行ったことがないので素直に楽しみ。

 

そこからホワルバ2にも興味が出てきたのでサマーポケッツ終わらせ次第やる予定。

2時就寝。